
0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    初めての方へ

    0

      皆様、当ブログへお越しくださいまして、ありがとうございます。

      フルーティスト高広幸子&ピアニスト野間春美プロデュース

      「原宿コンサート50♪」のために作成したページです。

       

      私達は、同じ時に桐朋学園で学び、20代の頃はフルートの加藤元章先生のもとで

      研鑽を積みました。それぞれ演奏の経験を重ね、再び2010年より共演、

      銀座・王子ホール、軽井沢大賀ホールにてリサイタルを行なって参りました。

       

      私達がリハーサルで使わせていただいた事がきっかけで、この原宿にある

      小さなホールを知りました。スタンウェイのピアノがあって、とても響きが

      良いのです。リハーサルを重ねていくうちに、二人してこの空間をとても

      気に入ってしまい、何とか形にできないかと思い始めました。私達にとって、

      ホールとは楽器の一部ですので「響き」はとても大切です。 そして私達は今、

      アンサンブルする事が楽しくて、今までのどの演奏よりも曲の解釈が深まって

      おります。この演奏する喜びを皆様にお伝えし、その瞬間を会場にいらっしゃる

      すべての方達と、分かち合いたいと思うのです。

       

      実現可能か迷いました。なぜなら50席程の小さな空間ですから。

      私達が演奏に専念できるよう、なるべくシンプルな方法で行なおうと思います。

      その分、皆様にはご不便をお掛けするかも知れません。

      ご提案があれば、どうぞ仰ってください。

       

      大きなホールとは違った内容で。限定50席で、すぐ近くで聴く事ができる。

      とても響きが良いので、小品のみならず、少し大きな曲も含めて。

      休憩無しの1時間程のプログラムで考えております。

       

      まずは一度やってみましょう。そして続けられるよう、手探りではありますが、

      私達が楽しいと思える演奏を皆様にお届けし、素敵なひとときを共有することが

      できましたら嬉しいです。

       

      2016年11月

      フルーティスト高広幸子&ピアニスト野間春美

       

       

      concert50 * ご挨拶:初めての方へ * 16:04 * comments(0) * -
      このページの先頭へ