<< 1/15 コンサートの残席 (1/15現在) | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    1/15コンサートの御礼

    0

      この冬一番の寒さの中、お運び下さいました皆様

      ありがとうございました。

      お陰様で、あっという間の1時間♪皆様とご一緒に

      楽しいひとときを過ごせました。

      (アンコールの曲は J.S.バッハのアリオーソでした)

       

      色々と実験したくなるようなホールで、

      普段とは違ったセッティングや構成で、始まるまでは

      どうなるだろうかと、私達も楽しみでした。

      皆様にも楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

       

      一段落しましたら、反省会?!と次回へ向けての

      話合いを行う予定です。

      第2回が決まりましたら、こちらのページでお知らせ

      いたしますね。

       

      御礼まで。

      野間春美&高広幸子

       

       

       

       

      concert50 * コンサートのお知らせ * 23:52 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:52 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ